SSブログ

効果はどのくらいで実感出来ますか? [その方法と食べていいモノ]


脂肪から燃焼し、基礎代謝量を高くすることで
自然に痩せていく体を作るダイエット
ケトジェニックダイエット。


そして、そのケトジェニックダイエットをよりやりやすくする、
サポートサプリが大変人気です。


ケトジェニックダイエットは、人間のエネルギー源を
「糖質」から「脂肪」にシフトさせることで、

脂肪を燃焼させダイエットを成功させます。

モニター体験談の人たちは、みんな数ヶ月で、
10kg以上ものダイエットに成功した人もいっぱい。

そして、共通することは、みんな「ガリガリ」とか、
病的な痩せ方をしていない、ということです。

むしろほっそりしつつ、顔のハリはあるみたいな、
いきいきをしているように私には見えました。


その秘密は「食べながら痩せる」ダイエットということ。

食べないストレスがないから、
続けられるし、病的な感じに見えないんだと思います。

そんな経験をするためには、一体ケトジェニック生活を
どのくらい続ければ良いのでしょうか?

効果を実感するまで、半年とか1年とかかかるなら、
ちょっとやっていられないですよね・・・(^_^;)


公式ホームページに、その回答がありました。

効果を実感できるようになるまでは、

「最低でも1ヶ月、まずは3ヶ月ぐらいを目安に」

とあります。

実際体験モニターさんの体験談を見ても、、

・ 5ヶ月で24kg!

・ 1.5ヶ月で14kg!

・ 3ヶ月で30kg!

・ 2ヶ月で14kg!

など、効果と時期はバラバラです。

1ヶ月以上使っている人ばかりなのが
いやらしいですね(笑)。

私自身の感想を言わせてもらえば、
1ヶ月以内に、効果を実感出来る、と思います。

もちろん、持ってる脂肪の量にもよります(笑)。

関脇、大関クラスの方(笑)ですと、
もう少し時間はかかるかと思います。

でも、部分ぽっこりや下腹ぽっこりとか、
ちょっとぽっちゃり気味とか、
ムチムチ気味とか(笑)

その程度であれば、結構すぐに効果が出る気がします。

私は1週間のうち、平日5日だけやって、
土日は割と色々食べても、
2週目ぐらいでちょっと効果を感じてます。


そこでぶち当たるのが「何食べようかな?」
なんですよね。

もうタンパク質豊富メニューの
レパートリーがなくなるんです。

だからこそ、ケトジェニックダイエットサプリ、
なんだと思うんですね。

これがあるから、食事のことで
さほど悩まなくても良くなりました。

野菜サラダと、きのこの炒めもの、
あとは肉系のおかずを一つ。

そんな感じで固定化しちゃえるんですよ。
サプリがあることでタンパク質は補えるので。


3週目ぐらいになると「体感」では、
相当スッキリした印象が私はあります。

これは、多分体質にもよります。

普段炭水化物ばかりを食べていた人ほど、
効果は早い用に思います。私のように(笑)。

普段から肉食気味の方は、
そんなに変化がありませんから、
さほど変化を感じないかも。


で、多分いちばん太るのが、

「肉+炭水化物&糖質」

なんだと思うんですよね(笑)。

プラスポテチとかで脂質もプラスしてたら完璧(笑)。

だから、そういう方は
「肉だけ」にして、野菜を増やす、
炭水化物と糖質を我慢すれば、
結構すぐ効果出ると思いますね。


それでもできれば、お肉だけだと
タンパク質だけじゃなく脂質も多いので、
サプリで大豆タンパクを補充しておいたほうが
より効果的かなと。


あくまでも、経験上の感想です。


いずれにしても、今なら1回2,200円!
レシピ集とカレンダーもついてるのは
公式ショップだけ!

興味がお有りなら
ぜひチェックしてみてください♪

↓ ↓ ↓

我慢することができず、ダイエット諦めたあなたに朗報!ケトジェニックダイエット

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。